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Q&A-よくある質問-

Q.ファンクラブからの郵送物が届きません。

 

◆ファンクラブにご登録されているご住所、お名前の表記に間違いはありませんか?
◆住所を省略して登録していたり、世帯主(表札)と異なる名字でファンクラブに登録していませんか?
⇒ご登録内容に誤りや修正点がある場合、お手数ですがMemberPageの「登録情報変更申請」より正しい情報を送信の上、Save Us!までお電話にてご連絡ください。再発送が可能な場合は、申請していただいた正しいご住所に再度お届けいたします。

 

◆ご転居された場合、郵便局に転居届を出していますか?
⇒出していない方、また、転居届を出してから一年以上が経過している方は、郵便物が「宛所不明」の扱いになっている場合がございます。一度お近くの郵便配達局にご確認の上、Save Us!までお電話にてご連絡ください。再発送が可能な場合は、再度お届けいたします。

 

Save Us! 03-5728-1558(平日13:00~18:00)

 

※こちらから郵送物を発送したにも関わらず郵送物が届かない場合は、そのほとんどが郵便事故によるものです。郵便事故はお客様からの申告によって判明するものであり、ファンクラブへ郵送物が戻ってこない限りは配達されていると判断されますので、届かない場合は、お気づきになった時点ですぐにご連絡いただけますようお願いいたします(発送からお時間が経つほど発送物の調査が難しくなります)。
※発送から一ヶ月以上経過している場合は再発送を承ることができない場合もございますので、ご注意ください。
※チケット等の先行受付期間を過ぎてからお知らせのDM等が届かなかったというご連絡をいただいてもエントリーを受け付けることは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
※ご登録のご住所・お名前に間違いがないにも関わらず郵送物がたびたび不着になる場合は、一度お近くの郵便配達局にご相談ください。

 

★発送情報は当ファンクラブサイト、会員限定メールマガジン、ファンクラブのツイッターなどでお知らせしておりますので、ご留意くださいますようお願いいたします。
▶FC会員限定メールマガジンはMember Pageの「FCメルマガ登録」からご登録いただけます。

 

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