JanneDaArc オフィシャルファンクラブサイト

Top > Q&A-よくある質問- > Q.入会の申込み手続きをした後はどうすればいいですか?

Q&A-よくある質問-

Q.入会の申込み手続きをした後はどうすればいいですか?

ご入会のお手続きをいただいた後、ファンクラブから会員証や入会特典が封入された郵送物が届きます。
それがお客様のご入会が完了したお知らせになりますので、そちらの到着をお待ちください。
ただし、お届けするまでに最大で約1ヶ月かかる場合がございます。
1ヶ月経っても未着の場合は(※チケット先行受付等のエントリー対象期間内にご入会いただいたにも関わらずエントリー期間内に郵送物が届かない場合には、エントリー期間内までに)、
Save Us! 03-5728-1558(平日13:00~18:00)までお問い合わせください。

 

なお、未着等のお問い合わせの際に必要となりますので、入会お申込み後の受領書(郵便振替の場合は払込票兼受領証)は第一回目の発送物が届くまで大切に保管して下さい。